新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寝顔は可愛い?

のんびり日だまりでお昼寝は・・・・

座ったまま寝ている銀様。

2008.03.11 007


舌が乾燥しています。

2008.03.11 008


目を開けたんだけど・・・・

舌はやっぱり乾燥しています。

2008.03.11 011


座りなおしたんだけど・・・

やっぱり口は開いています。

(大きな金魚みたいだこと)



そして、親分竜二の大爆睡。

カチコミがあったら逃げ遅れるかも。

2008.03.11 006


こ~んな姿だったり、

2008.03.11 009


そ~んな姿だったり、

2008.03.11 010


あ~んな姿だったり、



でも、無防備すぎ。



そして、最近はお風呂の前に転がっている??コテチンです。


2008.03.11 001


2008.03.11 002


2008.03.11 003



「ええぇ!?何か文句ある?」



2008.03.11 005




「いえ、いえ、ありませんよ~ でも、どうして柵の向こうのお風呂の前?





2008.03.11 004



「だって誰もここには来ないじゃない・・・」


銀ちゃんと健太から逃げてる訳ね・・・あぁぁ・・・・弱虫だね。


by penpen  at 16:58 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

