新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ひさびさの銀様オンパレード

とーちゃんが平日の休みが取れたので、ドックカフェへ行ってきました。

冬のストレス解消と運動の為に銀様連れて~

(コテチン画像をお待ちの方・・・・今日は銀様で我慢してね)


ドックランの真ん中に大きな雪山があります。
銀様、さっそく遊んでくれる犬を求めて頂上へ。


2008.03.04 002


可愛い女の子発見!
さっそくナンパ師に変身(笑)


2008.03.04 003


アメコギャルにも熱烈なラブコール!
銀様は一生懸命お誘いしているのだけど・・・・・

2008.03.04 004



「俺と遊んでくれ」
しつこく誘う銀様。
やっと仲良くなれて雪山の上から下まで上ったり、降りたり・・・・
全速力で走り回る・・・・・・・

でも、ブルドック・・・・・悲しい事に体力の尽きるのは早い・・・・・


2008.03.04 007



お尻をついて行くけど・・・・・
「これ以上は走れません」

2008.03.04 008




2008.03.04 009




2008.03.04 011




2008.03.04 013




この嬉しそうな雪山の大将。




2008.03.04 016



2008.03.04 018



久しぶりに思いっきり遊びました。
今度は別のドックランでぶつかり稽古に挑みたいと思います。



定番カレーがお気に入りの姐さん。



2008.03.04 001



前回は銀様が落ち着きがなくて、カレーもかっこんで食べたのに。
大人になったかなぁ?銀様良い子でした。

by penpen  at 16:20 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

