新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

コストコへGO!

昨日は先日降った雪のせいか・・・・
道路が渋滞ノロノロ運転なのに・・・・

コストコ行ってきました。

だって・・・平日ならすいているでしょ。

?いざ!コストコ。、会員入会も並んでいる人もいない、
開店時の混雑も嘘のような快適さ。

店の隅から隅までカートに引きずられくまなく廻りました。

次回の為にダイソンの掃除機をチェック。

コールハーンのバックが安いわw

ボッティガベネタのバックも安いらしい・・・・・・
(好みじゃないのでよくわからんけど)

マックスマーラのコートも安い・・・がサイズ切れ・・・・残念。


結局、匂いフェチの私は柔軟剤とか洗剤。

20080228163924.jpg


柔軟剤にこだわるので洗剤自体は無香料。
この大きさで1890円?だっけ。

ボトルの口を開けて匂いを確認してた怪しい姐さんです。



その他、
食いしん坊でもあるのでピザとかパンとかアップルパイをお買い上げ。

20080228163803.jpg


アップルパイは、りんごに酸味があって「昔懐かしいおばあちゃんが作ったアップルパイ」のよう。
でも、結局食べ切れそうにないので隣のお宅へおすそわけ。


20080228163840.jpg


そして、そして、定番の43センチピザ。

これで1380円は安い!!!

半分は冷凍庫へ。

そして残りは昨日の家族3人のお腹の中へと運ばれていきました。


次は2階の冷凍庫の中身を空にしてあれもこれも買いたい姐さんでした。





by penpen  at 12:23 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

