新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

戦いのゴングはペコポン!

赤コーナー~♪脱力ジム所属~♪グレート銀蔵~♪

青コーナー~♪ぶっ飛びジム所属~♪チョロQ小鉄~♪


遊んで!遊んで~


グレート銀蔵!今日は真剣さが足りません!
小鉄選手に前足齧り攻撃されてあせっています。

とりゃーーーーーーー!!



小鉄選手!!今日はスピードと共に体力的にもパワーも充分のようです。


ウゲウゲッ!!負けるもんか~


おおっと!!
銀蔵選手!寝技の体制から抜け出しました!

ちょっと待ってね・・・ゼコゼコ・・・・


両選手・・・・興奮のあまり息がきれてきたようです。

「もう疲れたね銀ちゃん」「やめようか・・・小鉄兄ちゃん・・」



このまま転がって終わりでしょうか??


あーーーーーーーーーーーー!!

今、ゴングが鳴りました~


両者!ひきわけ~~!!














観客席から激しいブーイングが聞こえます!!


俺・・銀に10ドラゴン。



どうやら親分「竜二」・・・・銀蔵選手に10ドラゴン賭けてたようです。


俺は小鉄に15ドラゴン!



若頭「健太」は小鉄選手に15ドラゴンだと叫んでいます!


姐さんはどっちに賭けたのかな?



毎日引き分けだもん!!

姐さんは引き分けに100ドラゴン!


ホラッ!さっさと掛け金だしなさい!
スポンサーサイト
by penpen  at 14:08 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

