新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ファブってます。

昨日はたまには外ご飯に行こうと

お出かけしました

が・・・バスが進まない。

予定の時間を軽く30分は過ぎて店に向かうと30分待ち。

でも、久しぶりのこの店。

30分なら待ちますとも!


呼ばれて席につくなり、とーちゃんと二人「生ふたつ!」
酒を飲む時だけは息もぴったりな夫婦・・・・・


20080209200033.jpg



久しぶりの焼肉だーーーーーい!


20080209193600.jpg





煙がモクモク漂う店で仕事終了のにーちゃんを呼び

食う!食う!食う!

ホルモン、ミノ、レバー、トントロ・・・クッパにビビンバ。


お腹いっぱい食べて帰りに薬局に寄ったら・・・・・・・

自分の周りに立ち込めている焼肉臭に気付き

「焼肉臭くてごめん」とレジの子に謝った姐さんです。


帰りのバスではさぞかし迷惑な焼肉帰りの親子3人だったろうな・・・・・


まあ、バスで熟睡「そんなの関係ない」だったんだけどw





by penpen  at 23:02 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

