新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

今年も残りわずか

ご無沙汰してます・・・・姐さんです。

12月に入って、姑が入院して一時は危なかったりの最近ですが
めっちゃ忙しいです。
気持ちだけは走っているメタボで身体が重いんです。

姑様は現在持ち直し、とは言って微熱がおさまらん!
「胃ろう」(栄養を直接入れる胃の口)に栄養を入れると吐く・・・で
なんだか凹む事も多いです。

が、
もちろん、ワンズも元気です。


20071202 002



時間ができたら・・・・・フリスビー犬の猛特訓へ!


20071202 003



咥えるところまでは上出来!!
銀様かしこいやんか~


20071202 001



でも、餌で釣ったら餌に気が行ってしまい、姐さんは毎回フリスビーを拾いに。


来年は「目指せ!ポチタマ。フリスビーブル」
頑張りますので銀様にエールをお願いします。


そう、そう・・・・

ブログに登場させないと茨城方面からクレームが来る
(コテチンが写ってないと)ので、

20071202 012


実家のかーちゃんがクリスマスプレゼントに編んでくれました。
似合うでしょ!!



by penpen  at 12:35 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

