新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

冬到来

北の大地にも冬がやってきた。
灯油が高くて泣きが入っている姐さんです。

灯油ガンガンとはいかない・・・
貧乏家族の多頭飼いですから。

姐さんは犬並みの体温機能なので日中は17度設定のセーブ運転でしのいでます。
これは・・・ほとんど日のあたる昼間はストーブはお休み。
寒がりのとーちゃん(痩せてるからな・・・)が帰ってくる頃動き出すストーブ。

今年の冬は太っている自分が最高!?(笑)


土日には公園にワン達を連れていくのですが・・・

我が家のブルドーザーもご機嫌な動きです。


20071126 005


耳立ってるよ~~


20071126 011



20071126 010



犬は喜び庭駆け回り♪って・・・嬉しそうな顔をすればするほど不気味ですが。




20071126 019



シャコタン仕様で足回りが重たいワンコや


20071126 013



雪のお地蔵様みたいに固まってるワンコもいます。


20071126 016



今週中に根雪になるそうですよ。



20071126 002




お~~い!銀様。
本格的に除雪用ブルドーザーの稼動だそうだから・・・・

頑張れ!・・・・・・・何を?



by penpen  at 16:39 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

