新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うーーーーーーーん!

2週間前から坐骨神経痛に悩まされていた姐さんです。

段々痛くなる~
飲み薬&座薬をめいっぱい使い・・・・
昨日、医者に怒られました。

「鎮痛剤使いすぎ!」

だって・・・痛いんだもんな。
使ってる時は普通に歩けるけど、切れた時には立ち上がるのもやっと。

夜中にトイレに行きたくても動けない・・・・

これ以上痛みが続くと「椎間板ヘルニア」の検査と脅かされ、
またまた大量の湿布と座薬を貰って帰ってきました。

今日は・・・・少し調子が良い。

気合で治さなければ、組員達が~~~




凹んだ気分に追い討ちをかけられた1日。


20071106134027.jpg




by penpen  at 13:40 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

