新緑

スポンサーサイト

by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんだかな~

コテチンの目の怪我の点眼のため遠出できなかった9月。

近所の公園も飽きた。

ちょっと遠い公園も飽きた。

海とか湖に行きたい姐さんです・・・・


で、月曜日に病院に行ったのですが
(腰痛と股関節痛の薬を貰いに)

毎回、診察スルーの薬だけだったので診察を受けろ!と
ありがたい・・・看護師の言葉につい頷いてしまって
待つ事2時間半ちかく。
だんだん目がつり上がってきた頃に診察室に呼ばれましたよ。

でも、ドクターは隣の診察室で年配の・・・はっきり言ってじいさんの
診察中でひとり放置・・・・

じいさんは机だか、たんすの角に胸をぶつけたらしい。
ちょいボケがあるのか?とぼけたキャラか?
ドクターの質問に違う答えが返るのを
ニヤニヤしながら聞いていた姐さん・・・・

ドクター 「他に薬飲んでいる病気はありますか?」
じいさん 「円形脱毛症で・・・・・・」

さっき車椅子に乗っていたじいさんを思い出して・・・

吹いた!!思いっきり!!

ただの禿かと思ったら・・・円形脱毛症だったんだ。


禿と病気部分の境目はどこ?とか想像したら思わず笑いが止まらなくなった。


おじいさん、隣で勝手に笑ってごめんなさい!!



その後の自分の診察でドクターが

「前にも言ったけど、体重が落ちれば痛みはなくなると思うよ」
「上半身のわりに下半身にボリュームがありすぎるからね」


おい!


医者じゃなかったらセクハラだぞ!!(怒)
ってか、痛いところ突くなよ・・・・



他人を笑ったら自分に返ってきた因果応報の日・・・・・

ああああ・・・・・



20071003084207.jpg




20071003084257.jpg



今日の写真は

飛んでる銀様、浮いてる銀様です。


ついでに「猛獣の餌付け」もおまけでね。



20071003084453.jpg

スポンサーサイト
by penpen  at 08:45 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

