新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

  夫婦喧嘩は犬も食わんわ~ペッ不味い!の巻

今年の結婚記念日の話です・・・・・

取りあえずおめでと!!




何故思い出したかと言うと・・・
この前の、犬も食わない夫婦喧嘩が勃発しまして・・・
旦那の態度にムッとして思わず『テポドン』落としてやろうかと!!




ヒソヒソ・・・・とーちゃんとかーちゃん喧嘩したみたい・・



原因は・・・・原因は・・・・・
ご飯の時にビール飲んで・・・あまりのゲップの多さに姐さん怒った!!
そしたらねぇ・・・・逆切れしやがったんです!とーちゃん。

「嫌なら一緒にご飯食べなけりゃ良いだろう!」と。

プチッ!プチッ!ブチッ!


女って怒るとしつこいんだよな!




二日間ほどお言葉通り、夕ご飯はご一緒させていただきませんでした。


とばっちりが来なくてひと安心だな~




数日後・・・・まだ怒っていた私に、仲直り光線を発射してたとーちゃん。
しょうがないから、大きな心で??許してあげました!!(爆)


あっ!UFO?鉄拳?




なんてくだらない夫婦喧嘩でしょう・・・・・
まるで子供の喧嘩です。



かーちゃん!スイカでも食って機嫌直せ。



今日までの○○年間、お互いに耐え、よくここまで持ちました!
感謝状でも作ってやっか!?


人間・・・我慢も大切さ・・・


昔流行ったスイートテンダイヤ。
結婚記念日を迎えた年の数のダイヤの指輪?ネックレス?
流行がすたれても・・・プレゼント受付中っす!!



スイートテンじゃないけど・・プレゼントは?



ブル婚式・・・・・って、ダイヤ25個じゃん~~

ばれた??
by penpen  at 16:18 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

