新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

すっかり忘れていた実家レポート

今年の夏休みもワンコ連れの実家へ大移動。

ポンコツ車の荷台にはケージやキャリーケースが並ぶ。

まるでショーに行くブリーダーのようだ・・・・



実家は遠い。
あーーーーーーでっかいどうな北海道に座っているお尻も痛くなる。


何故か娘が帰省したのに連日朝の7時から仕事に行くバーバ。
おかげで??ゆっくりのんびりすごす事ができました。

ただひとつの誤算は・・・上げ膳据え膳で食べさせてもらえるかと思ったら・・・ご飯を作らなくちゃいけなかったことだorz


いつもの公園にいつものように出かけ美味しい空気で幸せ~


20070828094529.jpg



20070828094859.jpg



木陰の多い公園は虫もいっぱい。
銀様は空中にカメレオンのように舌を出す!
が、虫のほうが逃げ足がはやいので踊り食いならず。



20070828095109.jpg


健太も楽しそうにお散歩です。



20070828095334.jpg



親分は重いお尻でエッチラオッチラ・・・階段にも挑戦!



20070828095529.jpg



仲良く二匹でカメラ目線です。


が・・・・


某さんから要求がありましたコテチンの写真・・・
あいかわらず写真嫌いのようでこんな写真しか撮れていません!



20070828095917.jpg



アップの1枚がギャオス顔だなんて・・・・







申し訳ないので・・・・



親分の○ん○姿のショットや・・・



20070828100131.jpg



銀様が鯉を狙っているショットや・・・



20070828100305.jpg



「お前は自衛隊員か?」のカモフラージュショットをお送りします。



20070828100518.jpg







実家での楽しみのひとつ



20070828101031.jpg


器からはみ出るエビ天に顔がほころぶ姐さん・・・・

ついでにとーちゃんの天丼も。


20070828101222.jpg



こっちは若干エビが小さめ。
でも、盛りだくさんの野菜天も乗ってます~


次の帰省時にも必ず食べるぞ!と心に誓う姐さんでした。




by penpen  at 10:19 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

