fc2ブログ
新緑

ばーば様からの贈り物

20070806152302.jpg



みなさん!お屁さしぶりぶりな銀蔵です。


今日は姐さんの実家のバーバ(母)から大きな贈り物がきました。



20070806152543.jpg



娘である姐さんからバーバに送るのはいつも
着れなくなった服、飽きてしまったバック・・・
俗に言うボロです。
その古着や生地でこまごまと冬の間の暇つぶし&ボケ防止で
お裁縫にいそしむバーバです。

そのお礼でしょうか?
何故かバーバからは毎年夏にはスイカやメロンが届くのですが
何かおかしくありませんか???


さっそく食べ頃を調べる事にしました。





20070806153148.jpg



今年のはとてつもなく大きい。
5L、6Lサイズらしい・・・



20070806153254.jpg



食べ頃は2、3日後ってとこかな?



20070806153355.jpg



5個入りって事は俺たちひとつずつは食べれるって事だよな!?



20070806153458.jpg



食べ頃は・・・8月8日以降って紙が入ってたよ。
今からヨダレが出てくるよ。



20070806153609.jpg




姐さんはあまりの大きなスイカと大量のメロンにビックリしてたけど
農場にスイカ1個とメロン3個のセットを頼んだのに
間違って1箱ずつ届いたんだって!


俺様・・・得した気分。

絶対一人一個食べさせてくれそうだよ~

ワンズ4匹と人間のにーちゃんと。


20070806154549.jpg





姐さんはメロン苦手なのでスイカ丸呑みするんだってさ。


で、ついた途端にバーバにメールしてたんだけど

「息子の中身の入ってない頭よりでっかいスイカが届きました。
銀ちゃんも大喜びです~ いつもありがとう」



そうか・・・
にーちゃんの頭はスカスカだったんだな・・・
今度、叩いて確認するぞ~~



20070806154518.jpg

スポンサーサイト



by penpen  at 15:47 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。