新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

煎餅並み

先週取り寄せたブルドッグ専用フード。

20070723121059.jpg


ブリーダー用で市販されてなかったのですが形に惚れた!
ブルドッグの口に合うように考えられた奇妙な形。
見てみる???



20070723121305.jpg


一緒に入っているのは普通の大粒サイズのフード。
大きいでしょう~
食いつきは良いし、う○こも元気だし。
食べる時にはまるで煎餅を食べているような良い音もするんだよ。

で、4袋以上の注文ってことで、2階の物置と化した部屋に3袋
在庫が積んであります。
ウエスト細身の銀様・・・冬までに贅肉アップ目指します!!
(かーちゃんので良ければたくさん余ってるけどさ)



20070723122511.jpg



で、週末は暑いので家でゴロゴロ転がっていましたが、
土曜日の夕方、公園に行ったら・・・
車の中からにっこり微笑むお姉さん・・・??
一瞬誰だっけ?の相変わらず人の顔や犬の顔が思い出せない私。

「銀ちゃんのママですよね?」
「あああああああーーーーーーーーーーーー!」
ブルちゃんのママでした。
ブルちゃんはお留守番で車の中からビーグルの声が聞こえていました。

毎週土曜日はあの時間に出没しています。
また会えるといいな。


20070723123042.jpg


ワンコウオッチング中の親分や


20070723123206.jpg


とーちゃんに尻尾に挟まったウン○を拭かれている銀様や



20070723123336.jpg



かーちゃんが溺愛しているコテチンにも遭遇できます。




そして、注文してあったたステッカーが届きました。



20070723123611.jpg



望み通りに漢字で作ってもらってありがとうございます。

漢字割り増し料金の請求書が入ってなかったのでホッとしました。


そんな週明けの月曜日・・・・

朝から健太の「ち○ち○舐め攻撃」を受けて
逃げ惑っている銀様です。



20070723123915.jpg



20070723124006.jpg




by penpen  at 12:44 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

