新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

暑い夏を暑苦しく。

家の中はクーラーつけなくても涼しい。

姐さんは冷え性なので足首から下が痛いほど冷たい。


そこへ銀様が通りかかると・・・
気温が上がってない?
生暖かい空気が移動するんですよ。


で、昼寝中に覗いて見たら・・・

暑苦しさ倍増!!


ハンバーガーの肉が増えるとか
ステーキの量が増えるならうれしいけど。
もれなく鼻回りの、数日放置の雑巾臭と同じ匂い付き。


「ブタニティ」だったり「チャンネルのブー九(19)番」だったり
「ブワゾン」の匂いが漂う寝室。




20070702154040.jpg




20070702154110.jpg



20070702154139.jpg




20070702154205.jpg



昨日もいつもの公園で


20070702154248.jpg




20070702154323.jpg



20070702154405.jpg



たっぷり遊んだんですけどね・・・
とーちゃんが土日出勤で何処へも出かけなかった組員です。


公園では・・・銀様を見てニヤニヤされ・・・
何故かコテチン見てニヤニヤされ・・・


はなぺちゃ犬ばかり連れて歩いて

変ですか?




って・・・「飼い主そっくり~」って笑いでしょうかね???



20070702154911.jpg



あーーーーーそうそう。
この写真の中央に見えるのってオーブでしょうか?
ただの光の反射でしょうか?

差し込んだ光の底に丸いのが写ってますよね・・・
まるで光のシャワーに吸い込まれていくようですが!?





どう?涼しくなった?


20070702155355.jpg




by penpen  at 15:51 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

