新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私は泣いています・・・

何がって??

17日に銀様連れて遊びに行ったときの画像を・・・
間違って消しちまったよ~~

もうショックでね・・・
さっき「かりんとう」半袋やけ食いよ!!



で、その前の週の初夏恒例「銀様の海水浴」で我慢してね。


20070619150106.jpg



ある晴れた昼下がり 海へと続く道♪


20070619150252.jpg



まるでカバの水浴び。

サイの入浴。



20070619150445.jpg



もしかして?もしかして?
銀様は泳げない疑惑がもちあがりました。

だって・・・肩より深いところには行かない!!



20070619150649.jpg



どっちかと言うと「人間ウォッチング」の方に興味があるのか?

そこへ20代前半のピチピチと生きの良いお姉ちゃんが登場。


撫でられ・・・デレ~
もひとつ撫でられ・・・デローン~


20070619151024.jpg



何故かとーちゃんの鼻の下も・・・デローン~


最近、とーちゃんは銀様のお散歩には張り切ってリードを引き
「怖くないよ~!噛まないよ~!」
と・・・人見知りと称する割にはどこにでも行くと思ってたら


そう言うことかYO!



終わってるぜ!!(笑)





20070619151436.jpg



銀様・・・いつもとーちゃんに嬉しいプレゼントありがとう。

「銀様を連れて歩くと・・・

 もれなくお姉ちゃんが寄って来る」



の休日です。


by penpen  at 15:16 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

