新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

エンタのブヒ様

全国の女子の味方「たいがー・ぶー」

今日も女子のをリンリンするよ。


20070607091934.jpg




「大好きな女の子と海へドライブに行ったとするのよ」

「そうしたら海を見て女の子が切なそうな顔で遠くを見つめているんだ」

「そこで後ろからギュッと抱きしめたくなって・・・思わず言うわけよ」


「Listen・・・・・」


20070607092222.jpg



「波の音で聞こえなかったかな?

俺の心の奥で世界で一番・・・

好きって言ったの・・・」



ムフッ


「どう?がリンリンした?」


20070607092506.jpg


   この顔で言われてもリンリンするかな?


ってなわけで・・・

日曜日には海に行ってきました。


20070607093212.jpg



お弁当持って銀様連れて。

波と戯れる銀様はとっても涼しげで満足顔でした。




ボールを持って行ったので芝生でも戯れました。

では、連続でどうぞ!!


20070607093831.jpg



20070607094223.jpg



20070607094458.jpg



20070607094736.jpg




芝生も迷惑な転がり方・・・


20070607094956.jpg



20070607095217.jpg



20070607095745.jpg



20070607100143.jpg



20070607100418.jpg



20070607100826.jpg



20070607101043.jpg




嬉しさのあまりタン(舌)が伸びています。


そんな銀様の休日です。



20070607101130.jpg

by penpen  at 16:34 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

