新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

寒い・・・・・

昨日あたりから寒くなってきました。
お散歩コースの途中で見える山も初雪が降ったようです。


とんとご無沙汰な姐さんです。

組員一同元気・・・・・・じゃなかった奴もいまして・・・・
ヘルニアだった竜ちゃん。
とっても軽症だったので普通の生活に支障はありません。


2008.10.13 012


いただいたハロウイン用の被り物で固まるコテチンでございます。


by penpen  at 11:39 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

どこへ行っても・・・(実家編2)

↓に実家編1があるよ~


子供の頃、バス遠足で行ったあの丘に・・・・・
大人になってからは・・・・・おデートに行きましたよ。
真っ暗な中、星が綺麗で・・・・・あんな事や・・・・以下自粛・・・・


2008.09.29 001


2008.09.29 006




友達の家はあそこらへん・・・・・
思わずあかんべーをする手を振る!って見えるわけないけど。




久しぶりに行って、懐かしかったなぁ。



実家での銀様ですが、どこに居てもくつろいでました。

2008.09.29 003

2008.09.29 004



コテチンはと言うと・・・・・


家に帰ってからならこの通り



2008.09.29 008

食器棚に足をかけて爆睡しておりまする・・・・・


by penpen  at 16:37 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

どこへ行っても・・・・(実家編1)

実家に行ってきました。


北海道はでっかいどう!

竜神組大移動でございます。

ワンズの事を思えば置いていけば・・・ペットホテルに預ければ・・・・
と思うあなた。

コテチンの夜鳴きが心配で・・・竜はきっと吼え続けるだろうし、
銀様は・・・・・・案外デリケート。
他の子は心配ないんですけどね。

これも1年に一度の親孝行?ってことで~
長時間の移動でごめんね、ワンズたち。



実家に帰っても行くところと言えば公園だったり・・・
家にいるのと何にもかわらないのですが。

公園の中には、こんな池とか・・・


2008.09.29 018


こんな小川なんかもあります。

2008.09.29 016

湖、海、川と言ったら銀様登場!


2008.09.29 012

2008.09.29 011

2008.09.29 015

深まる秋の景色の中・・・・・
ジャブジャブ水浴びです。


他のワンズ達はと言うと

2008.09.29 009

2008.09.29 029

公園内を思い切り走りまわっていました。
もちろんリードはついてますけど。


いつもよりたくさん、日が暮れるまで遊びました~


by penpen  at 16:35 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

