新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

渚のハイカラ人面魚!ぎょ!

いつものように銀様です・・・・・

日曜日にはどこかに連れていってもらえるかと、ソワソワワクワクで落ち着かないのです。


お天気も良く初夏のような午後。

毎年恒例、この時期に海水浴場。




2008.04.20 010



途中、流木に遊ばれ抜けなくなりそうなブル1匹。


2008.04.20 024


抜けなくってもテンションアゲアゲ!!


2008.04.20 025



何が嬉しいのか!? 興奮MAX。


2008.04.20 029



久しぶりの潮の匂いを満喫。


2008.04.20 030



意味もなく水辺を散策。


2008.04.20 031



何だか・・・・・シーマンに似てる・・・・


2008.04.20 032



美味しい塩水もたっぷりいただき・・・おい!


2008.04.20 035



満足なさったような銀様。


2008.04.20 038



「俺様・・・・しあわせ


2008.04.20 039



海からあがったシーマン銀蔵。

貸切のようなキャンプ場で徘徊中。


2008.04.20 043





とーちゃんとかーちゃんは・・・・


2008.04.20 049




2008.04.20 045



「その胡瓜・・・俺様の?」


2008.04.20 048



お弁当食べ終わるまで「オアズケ」だそうです・・・・・・


2008.04.20 047




「早くちょうだい!!!」



by penpen  at 11:07 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

お気に入り

朝からハイパワーな銀様ですが・・・・

こだわりのおもちゃ。

ボロボロになっても大好きなおもちゃ。



鼻息も荒く遊んでいるところです。


2008.04.17 007


サークルの屋根に乗って遊んでいます・・・・(って、危ないしぃ)


2008.04.17 008



○○と銀様は高いところが好きらしい。



2008.04.17 011



最近、気に入られちゃった和室のドア・・・・

年末に姐さんが補修したのに、もう補修不能。

リフォーム時には学校の引き戸と同じ

スチール製の戸に替えてもらおう・・・・あぁ。




2008.04.17 015




さて、さて・・・・
香しいブルドッグ飼い&多頭飼いの犬臭にお悩みのあなた。


2008.04.17 006



この東芝の消臭器「デオドライザー エアリオン・ワイド」(~16畳まで)
ジャパネットのテレビショッピングで紹介しているあれですよ。

今なら、消臭ジェルが3個ついて1万円。

裏ワザとして、ジャパネットで以前お買い物していてカタログが送られてくる人には
さらに特典あり!


あの、洗って3日もするとブル臭が匂い、和室に獣臭が立ち込める我が家の元和室。
臭くないですから。

昨日、銀様の鼻の溝を拭こうと皺をめくったら・・・・・

センサーが反応してモードが切り替わった凄いやつです。

(どんだけ臭いの?ブルの皺)


 

おまけ

2008.04.13 027


健太ととーちゃんの足。



by penpen  at 10:47 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

春♪ 春♪

2008.04.06 001


春ですので?盛っています・・・・
♀ワンコの匂いがすると・・・・・


2008.04.06 002


鼻が潰れるほど(もう潰れてるけど)匂いを嗅ぎまくり


2008.04.06 003


怪しく舌を小刻みに動かす


2008.04.06 004


エロエロブルドッグになりました(あーーー恥ずかしい)


2008.04.06 009



かーちゃんは、もう匂わない年が近づいてるので、舌の変化は見られません。


2008.04.06 014



最近ではブルドッグらしく散歩も長距離は無理です。
最初の猛ダッシュ(ウンチの時には何故か全速力で走る)でパワー半分以上使っている様子。


2008.04.06 017



まったり、のんびりお散歩です。

間違って遠くまで行ったら・・・・・
帰りは抱っこですか???????


2008.04.06 020



腰が壊れるかもしれない・・・・・


細身のブルだと思ってたのに


2008.04.06 019



こんなに立派な体格になりました~

まるで、かーちゃんとそっくり!
散歩に行く時には

「まあ、飼主にそっくりなブルドッグ!」と言われないためにも
リードをとーちゃんに持たせるかーちゃんです。





そして、


2008.04.06 022



いつも可愛い?コテチンです。
かーちゃんだけがそう思ってる


2008.04.06 027




でも、時々どうしても「凶暴化したグレムリン顔」に見えるのは目の錯覚?



2008.04.06 025


2008.04.06 026





by penpen  at 13:51 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

