新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

元気です

連続3週間真冬日にも負けずに生きてます。

灯油が高いのと、銀様用のオイルヒーターを

とーちゃんの言う事を素直に聞いてつけっぱなしにしたら

電気代が・・・・・ウワ~ン!泣きたい気分です。


デジカメも戻ってこない・・・・・

2008.01.01 058


愛するこてったんの写真も撮れません。

携帯のカメラって言う手もあるんだけど・・・・携帯向けると逃げる。




2008.01.01 020


こいつも、何故か携帯のカメラを拒否。

撮り置いた写真の在庫もなくなります・・・・


あ・・・咥えているのはヨダレでデロデロになったところに、

雪が満遍なくついたテニスボールです。



この、匂いを嗅ぐと臭そうなヨダレ汁ボールで銀様と

遊んでくれる人募集中っす。

ただし、休憩時間はありません。

遊んであげないと頭突きくらわされますが・・・いいですか?







by penpen  at 16:26 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

デジカメ故障中!?

昨日の朝、デジカメから画像を取り込もうと思ったのに・・・
スイッチがはいらない。

電池が足りないの?と思って充電したけど駄目。
明日入院させなくちゃ~~
って、5年保障の保証書を探して・・・・あしの踏み場がない(笑)


先週末はにーちゃんがインフルエンザでダウン。
とーちゃんと二人で二階から降りてくるな!とか息をするな!とか
熱がある息子に言いたい放題。
罰もあたらず?いまだうつった気配がありませーーーーーん。











by penpen  at 12:43 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

明けました~!おめでとう!

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

組員は元気です!
途中で何故かゲロゲロしてた奴もいますが・・・
おい!何盗み食いした?と心配する間もなく治ってました。



2008.01.01 013


2008.01.01 032


2008.01.01 033


この足に注目!!


欲張りな銀ちゃん。
絶対渡してくれない、ボロボロフリスビーです。


2008.01.01 008


年末にはオーダーのベストも届いたのに・・・・
公園に着く前に自分で脱ぎました・・・・・・


2008.01.01 046


おかげで今年も自分の柄で勝負です!


そして、今年初の竜神組のスキャンダラスなニュースは・・・


銀蔵!熱愛発覚!!



2008.01.01 049



昨日行った公園で♀ブルドッグのみかちゃん(6ヶ月)と出会い
速攻、恋に落ちた銀蔵(2歳2ヶ月)は、嫌がるのもかまわず、首筋やほっぺやおでこに
納豆汁のようなヨダレで舐め続けるのであった。
この恋の進展はいかに!?


爆!爆!爆!




今年は、銀様の恋を見守る年になりそうだ。


by penpen  at 10:34 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

