新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

鴨猟に。

すっかり涼しくなった北海道です。

これから11月上旬までが銀様の大好きな季節。

が・・・・

コテチンが目の怪我で点眼があるので遠出ができなーーーーーい!


でも、ちょっとお出かけ♪鴨猟の穴場へ。



20070919093911.jpg



銀様の鴨猟の様子は↓へ。


20070919094848.jpg


鴨・・・発見!



20070919095022.jpg


覗いてみる!



20070919095117.jpg



もっと寄って見る!




20070919095238.jpg


池に落ちないようにとーちゃんが必死でリードを死守!




20070919095405.jpg


あ・・・・行っちゃった・・・


銀様が鴨に勝つわけもなく、夜の「鴨鍋」はメニューから消えた。




20070919095556.jpg


残念・・・・



20070919095640.jpg



次回は頑張りまっす!すまん!




20070919095750.jpg



久しぶりに公園で遊んでご機嫌の銀様。


コテチンの写真を心待ちにしてくれている母性本能満載のあなた。

今日もコテチンの写真はありません・・・すまん。





20070919100124.jpg



by penpen  at 10:18 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

出かける予定が・・・・

8月に入って暑くなってからワン連れお出かけは
休みだった「ぐうたら飼い主」です。

鼻ぺチャ族には涼しくなってから~~

と、昨日は12時前にとーちゃんが

「犬連れて遊びにいかないか?」

眠気がMAXだった姐さんですが・・・・

「ゴニョゴニョ・・・ムニャムニャ・・・グーグー」



なんとお昼ご飯も食べずに3時間の昼寝。


それもこれも鼻炎の薬のせいでございます。



その間に犬達は


20070903150904.jpg




20070903150942.jpg



新聞記事に気になる事でも書いてあるのでしょうか?



20070903151055.jpg



銀様まで仲間入りしていたようです。


20070903151404.jpg




20070903151506.jpg





20070903151702.jpg




どうやら新聞閲覧のあとは、一緒に寝ていたらしい日曜日でした。



来週はどこかに出かけたいなぁ。



by penpen  at 15:18 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

