新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さくらんぼ

天高く豚肥える夏!!


20070729143100.jpg




昨日はとーちゃんと二人っきりでドライブ・・・
と、言っても色気ナッシングな組ですので
目的は食う!


腹いっぱいさくらんぼ食う!!




なんと!さくらんぼ食べ放題時間無制限で一人500円。
お持ち帰りは100グラム100円のお安さです。

とーちゃんと脚立に乗りながら貪り食べました。

食べて!食べて!採って!かごへ。

約1時間・・・・

軽くスーパーで売っているパックのひとつ半くらいは食べました~
口の回りがとっても甘~い。


さくらんぼをお腹いっぱい食べる!=犬は邪魔?
と思い、みんなには留守番させましたが
ホームページに犬OKとは書いていませんが、犬連れOKだそうです。

ただし、排泄物は片付けてね~との事。

農園のトイプードルちゃんや他の人が連れてきたダックスを見ながら
誰か連れてこれば良かった・・・と。
農園の入り口には大きな木がたくさんあるし、小川も流れています。

来年は誰かワンコをお供させようと思ったのです。


で、お土産には


20070730121404.jpg


さくらんぼ2パック1100円分と
(夜にデザートと言いながら食べたので減っている)





どう?来年は行ってみる?





20070728114014.jpg


今日は留守番させられました・・・・




20070729220547.jpg



待ちくたびれました~


かーちゃんは・・・さくらんぼでお腹いっぱいと言いながら
帰り道には醤油ラーメン食べてきたんだよ。
でも、餃子は止めて来た!って・・・
by penpen  at 12:22 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

夕涼み

昨日は気温もうなぎ上り。
久しぶりに照りつけるような太陽。

こんな日は夕涼みとしゃれ込みましょうか?
向かった先はここです。




20070725105433.jpg



パラソルの花が咲いています。
どうせなら座っちゃおう!!

座ったら・・・・







20070725105609.jpg


飲むっきゃないしょ!!!


やっぱり、北海道の夏はビール!
(姐さんの場合は一年中ビール)


「乾杯!!」「プハー!」「美味い!」

すでにおっさんの域に達しています。



by penpen  at 11:10 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

煎餅並み

先週取り寄せたブルドッグ専用フード。

20070723121059.jpg


ブリーダー用で市販されてなかったのですが形に惚れた!
ブルドッグの口に合うように考えられた奇妙な形。
見てみる???



20070723121305.jpg


一緒に入っているのは普通の大粒サイズのフード。
大きいでしょう~
食いつきは良いし、う○こも元気だし。
食べる時にはまるで煎餅を食べているような良い音もするんだよ。

で、4袋以上の注文ってことで、2階の物置と化した部屋に3袋
在庫が積んであります。
ウエスト細身の銀様・・・冬までに贅肉アップ目指します!!
(かーちゃんので良ければたくさん余ってるけどさ)



20070723122511.jpg



で、週末は暑いので家でゴロゴロ転がっていましたが、
土曜日の夕方、公園に行ったら・・・
車の中からにっこり微笑むお姉さん・・・??
一瞬誰だっけ?の相変わらず人の顔や犬の顔が思い出せない私。

「銀ちゃんのママですよね?」
「あああああああーーーーーーーーーーーー!」
ブルちゃんのママでした。
ブルちゃんはお留守番で車の中からビーグルの声が聞こえていました。

毎週土曜日はあの時間に出没しています。
また会えるといいな。


20070723123042.jpg


ワンコウオッチング中の親分や


20070723123206.jpg


とーちゃんに尻尾に挟まったウン○を拭かれている銀様や



20070723123336.jpg



かーちゃんが溺愛しているコテチンにも遭遇できます。




そして、注文してあったたステッカーが届きました。



20070723123611.jpg



望み通りに漢字で作ってもらってありがとうございます。

漢字割り増し料金の請求書が入ってなかったのでホッとしました。


そんな週明けの月曜日・・・・

朝から健太の「ち○ち○舐め攻撃」を受けて
逃げ惑っている銀様です。



20070723123915.jpg



20070723124006.jpg




by penpen  at 12:44 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ブルドッグ発見!

土曜日恒例の公園散歩でブルドッグ発見!!

アメリカン・コッカスパニエルとビーグル・・・
そしてブルドッグと遭遇。
思わず顔もほころぶ姐さんです。

さっそく写真を撮りました。
『ブル君』です。


20070709143012.jpg



小ぶりだけど身が詰まった良い男です。

公園ではフレブルやダックスにも遊んでもらい銀様も楽しそう。
(でも、一番楽しかったのは姐さんです)


20070709143248.jpg




20070709143610.jpg












by penpen  at 14:58 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

リベンジ!ちくしょーめ!

お馬鹿な姐さん・・・
先日のおでかけの写真を消してしまったのですが・・・


昨日はとーちゃんの土日出勤の代休で突然?休み。


12時近くに「何処に行く?」




早速リベンジ写真を撮るぞツアー出発!!


最初の目的地・・・・・・

途中で行き止まりの看板あり。
おーーーーい!着くのか?大丈夫か?
ナビなしで4年前の地図しかない組の送迎車。
「たぶん・・・着くだろう」の気弱い返事と共に行ったわよ~

さすが平日。
釣り人が3名ほど・・・
木立の中の静かなキャンプ地。
静か過ぎて引いた・・・・

車から犬も出さないうちに場所変更。
「大勢いる日曜日かたくさんで来た時にしよ」
あんがいビビリの姐さんなのである!

次の目的地に着くまでに人には言えないような・・・
アクシデントもあり・・・やっとたどり着いたキャンプ場。


テントが3張・・・・?
人が10人くらい・・・?
時々やってくる観光客。
平日はのんびりでいいや~~


20070706152251.jpg



天気がいまいちでもブルには最高!!



20070706152401.jpg




20070706152433.jpg




20070706152508.jpg




20070706152544.jpg




昨日は胸の中ほどまで入水。
次回は犬掻きまで覚える予定!(あくまでも予定)


ギャラリーが少ないため銀様・・・
観光客のおばあさまの群れに接近。
あの顔で寄って行っても誰も何も言ってくれない・・・
「可愛い」はもちろん。
「こわい」も「きゃー」もなし。
ある意味銀様よりおばあさま集団の方が怖そうだが・・・






20070706153518.jpg



20070706153547.jpg




涼しいのでひたすら走りまくる!!






20070706153959.jpg



真夏のお出かけはもうそろそろお仕舞?








by penpen  at 15:46 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

暑い夏を暑苦しく。

家の中はクーラーつけなくても涼しい。

姐さんは冷え性なので足首から下が痛いほど冷たい。


そこへ銀様が通りかかると・・・
気温が上がってない?
生暖かい空気が移動するんですよ。


で、昼寝中に覗いて見たら・・・

暑苦しさ倍増!!


ハンバーガーの肉が増えるとか
ステーキの量が増えるならうれしいけど。
もれなく鼻回りの、数日放置の雑巾臭と同じ匂い付き。


「ブタニティ」だったり「チャンネルのブー九(19)番」だったり
「ブワゾン」の匂いが漂う寝室。




20070702154040.jpg




20070702154110.jpg



20070702154139.jpg




20070702154205.jpg



昨日もいつもの公園で


20070702154248.jpg




20070702154323.jpg



20070702154405.jpg



たっぷり遊んだんですけどね・・・
とーちゃんが土日出勤で何処へも出かけなかった組員です。


公園では・・・銀様を見てニヤニヤされ・・・
何故かコテチン見てニヤニヤされ・・・


はなぺちゃ犬ばかり連れて歩いて

変ですか?




って・・・「飼い主そっくり~」って笑いでしょうかね???



20070702154911.jpg



あーーーーーそうそう。
この写真の中央に見えるのってオーブでしょうか?
ただの光の反射でしょうか?

差し込んだ光の底に丸いのが写ってますよね・・・
まるで光のシャワーに吸い込まれていくようですが!?





どう?涼しくなった?


20070702155355.jpg




by penpen  at 15:51 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

