新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

うはうは!

昨日から気分もよろしくって

「RETURNER 闇の終焉」をガンガン聴いてる姐さんです(暴)

そんでもって、ビデオに撮ったMステも何回見た?状態です。


小さな幸せも大きな幸せに変わる。
安上がりな女です。

牛のステーキよりも豚丼でいいんだから本当に安い女。
(とーちゃんには共食いと言われましたがね)


近々「ビリー隊長の愉快な仲間達」にも入隊予定。
割れた腹筋・・・くびれたウエスト。
ボンレスハムよ!さよおなら・・・



20070626150746.jpg



銀様がお疲れモードでお出かけ不能。
家でまったり、でっぷり過ごした週末です。


20070626151258.jpg



出かけたのは公園のみ!



20070615143700.jpg




もちろん『私の王子様』も連れて行ったよ。


でもね・・・・「猿みたい」ってどうよ!!














でも、確かに見た目はかもしれない・・・





by penpen  at 00:00 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

19さん!お誕生日おめでとう!!

おめで父さん!!19。

銀様の熱い・・・いやいや・・・暑苦しい口づけを
顔面いっぱいで受け止めてください。


20070625143819.jpg






20070625143857.jpg









20070625143931.jpg










20070625144014.jpg




ってな事でHAPPYな毎日が続きますように!絵文字名を入力してください



by penpen  at 14:43 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

私は泣いています・・・

何がって??

17日に銀様連れて遊びに行ったときの画像を・・・
間違って消しちまったよ~~

もうショックでね・・・
さっき「かりんとう」半袋やけ食いよ!!



で、その前の週の初夏恒例「銀様の海水浴」で我慢してね。


20070619150106.jpg



ある晴れた昼下がり 海へと続く道♪


20070619150252.jpg



まるでカバの水浴び。

サイの入浴。



20070619150445.jpg



もしかして?もしかして?
銀様は泳げない疑惑がもちあがりました。

だって・・・肩より深いところには行かない!!



20070619150649.jpg



どっちかと言うと「人間ウォッチング」の方に興味があるのか?

そこへ20代前半のピチピチと生きの良いお姉ちゃんが登場。


撫でられ・・・デレ~
もひとつ撫でられ・・・デローン~


20070619151024.jpg



何故かとーちゃんの鼻の下も・・・デローン~


最近、とーちゃんは銀様のお散歩には張り切ってリードを引き
「怖くないよ~!噛まないよ~!」
と・・・人見知りと称する割にはどこにでも行くと思ってたら


そう言うことかYO!



終わってるぜ!!(笑)





20070619151436.jpg



銀様・・・いつもとーちゃんに嬉しいプレゼントありがとう。

「銀様を連れて歩くと・・・

 もれなくお姉ちゃんが寄って来る」



の休日です。


by penpen  at 15:16 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

エンタのブヒ様

全国の女子の味方「たいがー・ぶー」

今日も女子のをリンリンするよ。


20070607091934.jpg




「大好きな女の子と海へドライブに行ったとするのよ」

「そうしたら海を見て女の子が切なそうな顔で遠くを見つめているんだ」

「そこで後ろからギュッと抱きしめたくなって・・・思わず言うわけよ」


「Listen・・・・・」


20070607092222.jpg



「波の音で聞こえなかったかな?

俺の心の奥で世界で一番・・・

好きって言ったの・・・」



ムフッ


「どう?がリンリンした?」


20070607092506.jpg


   この顔で言われてもリンリンするかな?


ってなわけで・・・

日曜日には海に行ってきました。


20070607093212.jpg



お弁当持って銀様連れて。

波と戯れる銀様はとっても涼しげで満足顔でした。




ボールを持って行ったので芝生でも戯れました。

では、連続でどうぞ!!


20070607093831.jpg



20070607094223.jpg



20070607094458.jpg



20070607094736.jpg




芝生も迷惑な転がり方・・・


20070607094956.jpg



20070607095217.jpg



20070607095745.jpg



20070607100143.jpg



20070607100418.jpg



20070607100826.jpg



20070607101043.jpg




嬉しさのあまりタン(舌)が伸びています。


そんな銀様の休日です。



20070607101130.jpg

by penpen  at 16:34 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

