新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

毎度おなじみの風景






先週末、北陸の友達から一足早い春を頂きました!


20070523104647.jpg



食いしん坊万歳!!な姐さんは2日で食べつくしてしまいました。
いつもありがとう!H恵ちゃん。
次にはこっちから何か送ります。


週末は天気がいまいち。
日曜の午後から晴れたのを見計らって公園へ。

でも、風が強くてう○こ用の新聞紙もぶっ飛ぶすごさ。

関係なく不気味な顔の銀様です。

20070523105112.jpg



犬のう○こを拾いながらも強風の為息苦しい・・・



やっぱり山の3合目くらいで挫折・・・



20070523105509.jpg



姐さんと他1名?(1匹か)を置いてさっさといなくなるとーちゃん。


20070523105710.jpg



風の抵抗を減らすために匍匐前進で頑張っています!
(って・・・違うだろう!足が短いだけだよ)



20070523105847.jpg



唯一のアップが・・・手ぶれてました・・・はい。


おしまい・・・



(えぇ?マジかよ・・・)


by penpen  at 11:00 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

土曜のお出かけ

最近、天気の良い日はお出かけモードMAXの姐さん&銀蔵です。

土曜日にはドライブ~~

目的地はアイス屋!!


そこへ行く前にとーちゃんが時々行くと言う

ラーメン屋に寄る事に・・・

とーちゃんが言うには美味しいねぎ味噌ラーメンがあるんだ!




ところが・・・


道間違ったかなぁ?とのんびり言われたのが1時半。

腹減った・・・img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/i/232.gif" class="emoji" style="border:none;" />





しょうがない・・・途中で降ろされても帰れないし

だまって乗っておこう!!


で、ありましたよ。

ホームセンターの側に!

まず、銀様をケージに入れる前に公園付近でお散歩。



ミニ動物園がありました。


20070515110730.jpg



檻の前に動物の名前が・・・



20070515110835.jpg



おおおぅ~ポニーって可愛いよね。


20070515111011.jpg



銀様も最初は警戒しながら近づきました。


その隣の檻の前には



20070515111231.jpg



えぞ鹿さんは不在のようですが・・・


ポニー→エゾシカ=馬→鹿


想いっきり馬鹿な姐さんは記念にプレートだけ撮りました・・・



20070515112603.jpg


すっかり銀様もポニーちゃんに慣れて・・・

公園の片隅で大きなう○こまでしてきました。

(もちろん片付けたよ)

やっとたどり着いたラーメン屋では食い気が先で写真なし。

桜の花を見ながらのドライブは最高っす!!









20070515113214.jpg






20070515113406.jpg



ボールを追いかけてみたり・・・



20070515113503.jpg



まったりのんびりしてみたり・・・




想いっきり楽しんだようです。







20070515113819.jpg



帰り道にある卵の無人販売の小屋で

双子卵を買ってきたちょっと欲張り姐さんです。

だって~~得した気分になれるでしょ。

by penpen  at 11:40 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

えええええーーーーー

GWの写真一挙にアップ。

しばらくネタないかもです。

by penpen  at 16:13 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

GWの竜神組 (5月6日)

最終日は家でまったり。


20070507160453.jpg



20070507160527.jpg



20070507160600.jpg




20070507160653.jpg



20070507160904.jpg



どこへも行かなくてもこうして遊べるドックランを作ってくれた

とーちゃんにもちょっぴり感謝!!


そんなこんなで今年のGWは終わりました。

by penpen  at 16:11 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

GWの竜神組 (5月4日)

早速、花見に出かけました。

場所は・・・??

河川敷?

お蕎麦大好きとーちゃんのお勧め店から少し行った所にあります。



20070507153502.jpg



キレイに咲いてました。

梅はもう少し後ですね(北海道は同じ時期に咲くんだよ)



20070507153623.jpg



花よりおやつの銀様です。



20070507153711.jpg




20070507153802.jpg



この日、かーちゃんは桜の撮影に忙しく銀様の写真が少ないです・・・


毎日公園にお出かけじゃどれを見ても芝生と銀様。


公園では元ボクサー飼いのお姉さんに可愛がってもらい

ウハウハ笑顔の銀ちゃんでした。


20070507154054.jpg




20070507154125.jpg



やっぱり桜は綺麗ですね~~

腕が悪くてもデジカメが良けりゃそれなりに撮れるんですね。


さて・・・明日はどこに行く?


by penpen  at 15:43 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

GWの竜神組 (5月3日)

今日はどこへ行こうかな?


で、干物を買いに!

帰りはちょっと遠くの公園へ。


初めて行きました~


20070507152447.jpg




20070507152533.jpg



ボールで遊ぶ子供が多いので銀様にブレーキかけるのに忙しい。

人のボールは俺の物!俺のボールはもちろん俺の物。


よくばり銀様です。


20070507152732.jpg




20070507152802.jpg



気持ち良い風と澄み切った青空~

銀様も人間も光合成中!


20070507152944.jpg




20070507153019.jpg



この日、桜の開花宣言がありました!

次の日も休みのとーちゃん。

明日は花見か??


by penpen  at 15:31 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

GWの竜神組 (4月30日)

遊んでばかりじゃいけないわ~

今日は庭のドックランの整備です。


とーちゃんには穴掘り&柵の設置に頑張ってもらって3時間ほどで終了。


姐さんは現場監督&釘打ちの簡単作業。


去年より柵の高さが高くなりました。


20070507145458.jpg




20070507145533.jpg




竜二親分も喜んでます



20070507145656.jpg




20070507151810.jpg




20070507145816.jpg



コテチンも走り回っています



20070507151838.jpg




20070507145921.jpg



そこへ弟家の長女と次女&弟がチャリンコで登場!!

片道1時間半??よく来てくれました~~

もうちょっと早かったら手伝わせたのに残念(笑)


20070507145956.jpg




20070507150252.jpg



20070507152027.jpg




平日は無料開放してます!

土日祭日は家にいる時には無料開放してますので遊びにきてね!

by penpen  at 15:04 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

GWの竜神組 (4月29日)

今日は海!海!用事もないのに海!

寒くて泳げもしないのに海!

・・・水浴びしたのがいました。


今日は波があるぞ



波がなんぼのもんじゃい!

かかってこいや~~と銀様が言ったかどうかは判りませんが


波になんか負けるか!



挑戦してますが・・・自然には勝てませんよ。


どりゃーーーー!




波は友達やんか




俺サーファーになるわ!とーちゃん



銀様とっても嬉しそう。



僕も遊んで~



波と戯れ・・・芝生では人のフリスビーで戯れ


今日もご機嫌な銀様でごじゃります。





20070507144943.jpg

by penpen  at 14:48 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

GWの竜神組 (4月28日)

今年は実家にも帰らずせっせと公園めぐり。

これも犬を見ると興奮しまくり落ち着きのない銀様の教育の為。

って、引きこもり婆の日光浴です


まず、4月28日

公園へ。

ウへウへ喜ぶ銀様。

まずマーキングから・・・



ブルドーザー銀は今日も元気!


根性がないので疲れるのも早い!



もうすぐ日がくれるよ



日が落ちる少し前なので公園内は帰る人が多い。

残っているのは遊び足りない子供達。

やって来るのはカップル達。


とーちゃんと銀様と夕日・・・

ロマンチックじゃありませーーーーーん!


夕日が似合ういい男?



実際の夕景お楽しみください。


20070507143201.jpg




20070507143246.jpg



20070507143332.jpg




20070507143414.jpg




20070507143446.jpg



お腹がすいたので帰ろうね~


by penpen  at 14:36 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

