新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なまけもの

土曜日には最後まで残った風邪菌をやっつける為

アルコール消毒に行きました。

おかげでスッカリ治った・・?姐さんです。


今年の始めの誓い!

ブログ週一アップの希望も打ち砕かれ・・・

(自分で破ったんだろ!)やる気がひとつ減りました。


そんな昼下がり。

珍しいペアでお昼寝中の2ワンズ。


仲良しのシーズー&ペキ




のんびりな午後



手前のガオガオ犬の竜二親分。

ペキニーズには甘いんです。

何をされても怒りません!!

なのに・・・・


落ち着きのない男・・・



コイツは・・・顔を見せただけでたまに怒られています・・・


何故????

by penpen  at 16:00 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

バカでも風邪ひく

相変わらず平穏だらけた生活を送っていたわたし。

風邪ひきました・・・・・

緊張感のない毎日に忍び寄ったばい菌の影!!(笑)

ここ2.3日は朝から夕までワンズとゴロゴロです。

もちろん!風邪なのでとーちゃん公認!!


緊張感たりなさすぎーーーー



でかけないので写真もなしよ



常設2段ベットのが良いだなんて・・・


by penpen  at 12:39 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ブルコレ

100均の○イソーにこんなの売ってました。

俺!ブル



で、昨年ドックカフェで衝動買いした、これも。


男トイレ用



このプレート。

男子トイレと書いてあるのに・・・・

玄関に飾られています。

だって・・・・大豪邸じゃないのでトイレのご案内プレートいらないし

トイレ前にこんなの飾ったら・・・・入れない!!




よろしく!







by penpen  at 17:48 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

