新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

怪獣の散歩+3

最近の銀様・・・・

とーちゃんと散歩に行くと帰ってきません。

あっちヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

こっちへヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

子供がいると立ち止まって石像化。

ワンコを見かけて銅像化。

1時間も散歩して家の前にくると・・・・

大仏化して、とーちゃん抱いて帰ってきます。

とーちゃんの腰が壊れれるのは時間の問題だと思われます。



私と一緒に散歩に行くと・・・

途中で転がること7~8回。

その合間にじゃれてジャンプ!!

自分で自分を疲れさせてヘロヘロで家に帰ります。


そんな組の大親分(とーちゃん)も普段は真っ当な勤め人ですから

朝の散歩が1時間は笑い事じゃすまなくなりました!

(遅刻しちゃうよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(T T)ノ )


そこで、群れの習性をあくどく利用。

怪獣銀蔵+3ワンズで仲良く散歩に行くことにしましたが・・・



転がる・・・



ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)ン?



転がってる・・




(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~



ウハウハ



バカ丸出し!!フレームに収まりきれません!



おいていこうぜ!



竜&健&チューに迷惑がられてもおかまいなし。



バカな弟でごめんなさい




小鉄兄ちゃんに正しいお散歩の仕方


よーーーーーーーーく習っておくようにね!!


まったく・・・・もう!


by penpen  at 17:28 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

バレンタインデイ



せっかくチョコ売り場が賑わうデパートのケーキ屋で
にーちゃんにケーキを買ってきてもらったのに・・・

とーちゃん飲み会でした。


可愛そうなにーちゃん!!

女だらけで戦場と化した売り場で・・・

酔っ払いの加齢臭オヤジへのケーキを情けない思いで買ってきてくれたのに。


で、今日は冷蔵庫にあったにーちゃんのガーナチョコ

かーちゃんがこっそり食べました!! ヾ(・ε・。)ォィォィ


きっと今週の運勢は下降線だと思います。



俺にもくれ!



銀様も心待ちにしています。

とーちゃん義理でも良いのでチョコ持って帰ってきてください!

銀様は匂いだけ・・・・・

チョコはかーちゃんのお腹へ!!



お帰りお待ちしてます!!今日は。


by penpen  at 14:46 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

にんじんの悲劇

破壊王・・・銀蔵。

1週間前に買ってきたロープで出来たにんじんがえらくお気にいり。

齧りやすい形なのか朝からクチュクチュ・・・・

寝る前にもクチュクチュ。

半分くらいロープほどけてるんですが・・・・銀様。


いただきまーーーーす!



おいしいーーーー



1本いっとく~?



ご機嫌で遊んでるようですが・・・・・


ここで、

銀様と(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

したい人??


もっと、パソコンに近づいて!!

はい!どうぞ!!






熱い・・・あつくるしい口づけの後には銀様のガン付け一睨み。


堪能してもらえたかな??(ΦωΦ)ふふふ・・・・


by penpen  at 13:39 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

もう冬は終わり??

暖冬です・・・・


降った雪も解け出しました。


まるで姐さんの崩れた化粧のように・・・ズルズルと・・・(T▽T)尸~~SOS!


気温も高いので眠さも倍増!!

朝も!昼も!夜も!眠いんですYO!!



かいーーーの!



熊が冬眠から覚める頃には、姐さんが変わりに春眠します!!
by penpen  at 17:05 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

