新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

メリークリスマス!

サンタさんは今年もあたしにプレゼントをくれませんでした・・・


銀様には・・・・

オーダーのパーカー2枚。

特注か?



これもだよーーー



コテチンには・・・・激安Tシャツ&パーカー


ポップだよね。似合うでしょ




もしかして女の子用?



ピンクの縁取りもやけに似合うコテチンですが・・・・・
顔写ってません・・・・


竜ちゃんと健太には何にもありませんでした。

これから何か探します。
やっぱりおニューのベットが良いかな?


ワンズのお口には入らなかった人間用ケーキ。

ペロッと完食!!

イチゴのシフォンケーキだよ



姐さんの自分用プレゼントは・・・・・

誰もくれないなら自分で買うもん!!!
by penpen  at 12:44 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

内部抗争勃発

最近極悪非道顔にますます磨きがかかった銀様・・・・

テンション高く喜びマックスになるとコテチンに近づき・・・・

コテチンの横腹を咥え振り回すところに遭遇・・・・

かーちゃん、一瞬硬直!!!

銀様のお尻に蹴りを入れ、コテチンを救い出しサークルへ。

完璧におだってます!!(北海道弁で調子に乗る)

かなりのバカおだちmanです。

かーちゃんの大事なコテチンも興奮状態。

この1歳と2歳は仲良しさんから喧嘩に移行の事があるので要注意なのです。

それにしたって・・・・犬はやっぱり1歳2歳が一番悪い時期なのかな??

竜も健太も3歳過ぎてから落ち着いたからなーーーーー

もう・・・・桃色吐息どころか青色溜息の最近の竜神組です。


でも、日中のお昼寝タイムには

マグロ1号


今からストーブ前で寝ている親分や、


(゜゜;)エエッ死体1号?



偉そうにソファ一独り占めの銀様や、



天使1号の可愛い健ちゃん



トイレで寝ている健ちゃんや、



銀ちゃんのお部屋は俺のものーーー



どこにでも入って寝ているコテチンもいますが・・・・


寝ている時間が一番し・あ・わ・せ。

とっても静かでいいわよ~~

























コテチンのお部屋はあたちのものよー



アレ_(・・?..)?アレェ


by penpen  at 15:13 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

最近の組員

あいかわらず元気です!


肉布団も着ているのに、ストーブ前がお気に入りの竜二親分。

ここは俺様の場所!




かーちゃんにユニクロの子供のトレーナー(390円)をリメイクしてもらいました。


ビチビチはちきれそうだーーー



健ちゃんも平日の昼間はお昼寝三昧。
冬眠一歩手前です。


邪魔しないでー



そして・・・コテチンですが・・・・
365日・・・・代わり映えしない顔です。
マクドナルドでは、「スマイル=0円」の表示ですが、コテチンの場合は「ノンスマイル=マイナス100円」くらいの不機嫌顔。


ホッペの筋肉でもマッサージでほぐしましょうか??



いつもどおりです!文句ある?

by penpen  at 10:56 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

