新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

脱力・・・・

脱力状態が続いていた姐さんどぇ~す!

やっと家の外回りのリフォームも終わりました。




でも、住宅ローンにリフォームローンが上乗せされ・・・・
貧乏街道まっしぐらに進む事になっただけです。


リフォーム工事中はワンワンウルサイだろうと思ったけど
何故か・・セコム作動しないほうが多くてビックリ。

親分はいつもの生活・・・・何にも変わらず。

お食事中ならごめんなさい。


健太がたまに吠える。


現場監督まかしとけ!



コテチンは朝の挨拶にだけワンワン。

今日も可愛いって言って!



銀様は窓辺でボーーーとたたずんでいる・・・・

手抜き工事は駄目ですよ。



姐さんのほうが知らない人が常時家の回りにいるので落ち着かなかったわ。



でも、時々ワン友ともランチ。
デザートは・・・・・ジャンボなパフェ??

抹茶パフェ~



ダイエット中の姐さんは食べてませんけど~~


こいつは・・・・
夢の中でも何か食べてるようです。



パフェ食いたい~ムニャムニャ・・・・

by penpen  at 09:18 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

誕生日の記念撮影が・・・

コテチンの2歳の誕生日。

真面目にケーキ作りました。

ちょっと・・・・・・不味そう。



「あーーーー!いい匂い」と腹いっぱい匂いを堪能してる間に
焦げそうになりました・・・・


記念に写真撮るからと
仕事から帰ってお風呂に入って・・・
自分だけさっさとご飯食べ終わった「にーちゃん」に

コテチンの写真撮るから抱いてろ!

と強制命令を出して・・・・・・


パチリ

なんか変だよー


コテチン・・・・・なんか変だよね?


もう1枚!パチリ



まだ終わらないの?



コテチンが右向いちゃったじゃないの!!(怒)


じゃあ、もう1枚いくよ!パチリ



どうやっても変!



なんかさーーーー

ケーキよりコテチンの「○ん○ん」の方が目立つんだけど・・・

にーちゃん!
それは抱っこするって言わないしーーーーー

それでね・・・・・

コテチンがいつもの「への字」なのに・・

なんであんたがニンマリ笑ってるのよ!?



次回はちゃんと抱っこしてね!

来月、銀ちゃんの誕生日だから・・・・

銀ちゃん抱っこね!



と言ったら・・・・・


にーちゃんは逃げました!!(笑)
by penpen  at 15:13 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ヘソ隠せ!

今日は朝のお散歩も終わって、にーちゃん&とーちゃん出勤後から

ゴロゴロ~ピカピカ~

健太の大嫌いなカミナリが!


普段は裏番タイプの健ちゃんも尻尾が下がりっぱなし。

あーら!下向き。


他の3ワンズは外の雨を眺めてるのに・・・・


やっぱり下がってる。



威張りん坊の健ちゃんが震えながらウロウロするのを見て

(ーΩー )ウゥーン母性本能がくすぐられるわ~と抱っこ!

が、


暴れて降ろせってどう言う事よ!!


洗面所の角で小さくなってる健太に・・・・

何故か銀ちゃんが耳舐めてるし。


俺って案外良い奴だろ?


この顔から想像できない優しさにボヨーン。

姐さんとっても心が和みました・・・・・



竜ちゃん・・くっちゃい!



雷様!ヘソが欲しいならかかってこいよーーー!
タイプのこの2匹。
仲良くお尻の匂いの嗅ぎあいでした。


そう、そう・・・・

この柵の向こうでガン飛ばしてるこいつ!!

出せーーー!出せよーーーー!



今日は2歳の誕生日です!



かーちゃんがケーキ焼いてくれてます。



おめでとう!!こてちん!


誕生日くらいにっこり笑った写真が撮りたかったよ。



by penpen  at 14:44 |  健太 |  comment (0)  |   |  page top ↑

こっそり・・・アップだぞー

・・・・・・・・
    ・・・・・・・・

(=´Д`=)ゞ イヤァー ご・ぶ・さ・た!


決して具合悪いわけでも何でもありません。

やる気がなかっただけ。(驚)

ブログ放置の間にも遊びに行ったり、アウトレットに買い物行ったりしてたんだけど・・・ほら。
デジカメ忘れてなーーーーーーんも写真がなかっただけさ。


久々にデジカメ持ってお出かけしてきたよ

とーちゃんが紅葉が見たいと言って出かけたのに・・・・

「紅葉~~どこですか?」

赤、黄色・・・・なくて緑!緑!緑!



まだ紅葉で綺麗な景色は2週間ほど先のようです。


お出かけ大好き!いつも必ずついてくる銀様。

鋲つきだぞー


ちょっと早いけどお誕生日のプレゼントにオーダーしました。


引っ張ると皮がのびるってば!



とっても鋲つき首輪が似合う・・・・極道顔。


これが普通の顔ですよ・・・



近所の小学生に「あっ!ブルドッグ!こわーーーい」と逃げられ・・・

何故か犬好きそうなおじちゃん&おばちゃんには微笑まれ笑われ・・・

それでも撫ぜてもらいたくて何処へでも飛んでいくぶっ飛び小僧です。


あーーーーーー!やばいブツが。


いいポーズで撮れた写真には何故か○ンコが出ています・・・


誰だ!!

クリックして大きな画像で見たやつは・・・(大笑)




こんな感じで毎日おばかに暮らしてます。


お家の外回りリフォームは、もうすぐ壁が終わります。
その後はロードヒーティングよ~


では・・・・・みなさん。
次のアップはいつでしょうか??(爆)


今日のオマケ画像は




毎日、毎日よく飽きないでやってるよ・・・


by penpen  at 13:53 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

