新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お家リフォーム

ただいま外壁張替えesc・・・・・工事中。

壁の色って悩みますねぇ。
どんな色にしようかな?



だが・・・・・リフォームローンが肩に喰い込んで痛いくらいです・・


工事代金を見積もり7社も取り・・・しつこく交渉で粘った結果。
最初の見積もり書の内容と同じで・・・(かえってグレード上げた所もあり・・・)大幅値切りに成功!!
予算を17500円オーバーで押さえました。

後は毎日、銀様に現場監督をお願いしよう!(笑)
現場のヘルメットが似合う男・・・・


お家の中はと言うと

銀様に両肘あてを齧られてボロボロのソファが新しくなりました。

(銀様のお尻の下あたりに縫った後あり・・・でも留守番のたびに壊されるのイタチごっこ)

反省ブル・・・ソファ壊して怒られる



早速寝てみる?


うーーーん・・・・合皮のにおい・・・



LDKで16帖しかない我が家の居間の真ん中にドドーーーン!と鎮座するNEWソファ。

便利だけど邪魔・・・・・

でも、これでワンズ4匹と寝ても大丈夫だよん。

韓流ドラマもアップで見れすぎ。

by penpen  at 15:41 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

ご無沙汰・・・・・・すぎかしら?

ネタもない!写真もない!でご無沙汰してます~~姐さんです。


 台風が近づいているらしく、怪しく薄暗い中・・


竜神組組員は朝から日課の格闘技の時間も終わってマッタリざんす。


 この前、庭で銀様にボールを与えたら・・・


おおおおおお!ボールだー



俺様のボールちゃん



うへ!うへ!うへへへ・・・・



会いたかったぜ~



可愛いボールちゃん・・・ちゅき!



大騒ぎで庭中走り回り・・・


決して家の中では思い切り投げて遊ばない・・・と心に誓った姐さんととーちゃん。


 


コテチンにはあげない



興奮しすぎてコテチンの伸びるリードを咥えて・・・・


銀ちゃん・・・やべぇーーーーぞ。



仲良く遊んでいるシーペキ組の中にも乱入!!


俺様も入れてくれよ



でも、竜二親分に途中でボールを取られ・・・・・


おもちゃはみんな俺の物。銀にはあげないよ~!!(笑)



くやしまぎれに土を舐める・・・・


やっぱり( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!です・・・・


 


けっこう美味いぞ!姐さんもどう?



最後にはとーちゃんにオヤツで釣られて家の中に


 


  豚よりうるさいガハガハですよ・・・・


でも、涼しくなったのでボール遊びも思いっきりできて良かったね。銀様。


 


 


 そんな涼しい北海道なのですが・・・


まだ日中は外に出たくない暑がりが・・・・


日陰が好きな男・・・

by penpen  at 13:34 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

可愛いBaby~♪小鉄?

実は・・・・・・・・・

姐さんち。

可愛いBabyがいるんです。

男の子で丸顔。

ムギュっと抱きしめたいくらいの甘えん坊。

小さなおててに可愛いあんよ。

何かを必死に訴えようとしているつぶらな瞳。

両腕にすっぽりはまる小さな身体。

でも・・・・・・ガングロ ( ̄□ ̄;)ギョッ

でも・・・・・・への字 Σ('◇'*)エェッ!?

ケッ!!またネタだよ



ともこさんに探してもらった赤ちゃん帽子。


ともこさんが、お買い上げになろうとレジに行ったら、娘の同級生のお母さんが・・・

勘違いされちゃったかしら?・・・・

ない!ない!絶対ないって!!





オギャー!オギャー!ニャニャー!


こんな子産んだ覚えないよね。


眠いんです・・・



もっと可愛いお顔で写真が撮れると思ったのに・・・


寝ちゃいそうだし・・・



グースーピーーーーー



かと思えばテンション上がりすぎてキモイBabyになってたりだし。



赤ちゃん帽子楽しーーーー




俺も楽しーーーー!!ウヒッ




あ・・・・・あ・・・・・・



ダブルで激キモ






今日の動画は

     かくれんぼ?


     18禁ふたたび・・・(巨峰とれたて)


の2本立てです。


続きを読む »

by penpen  at 11:29 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

500円王子と怪しいミッキー

トイザラスのペット部門がなくなるのでお洋服安かったんです。


なんと500円!!


安さに負けて買いました。



ピンクの♡でル(^・ω・^).....ンニュニュ?V(○⌒∇⌒○) ルンルン



ピンクも良く似合うコテチン王子。


可愛いでしょ?



チャイナドレスも500円。



ニイハオ!ニイハオ!ギョーザにチャーシュウ♪



テンション高くて笑ってませんか?
珍しく・・・・・・



不気味な笑いってか?



一緒に購入したミッキーマント1380円!


もちろん!モデルはいつもの・・・・
























やる気なし。





とっても似合ってないのがす・て・き



ほにゃらら~~



ミッキーさんも可哀想です・・・・・



では、次回「可愛いBaby~♪○○○」をお楽しみに~
by penpen  at 16:46 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

犬を飼うと言う事

先日悲しい事件がありました。

お買い物の間につないでおいたフレンチブルドッグの「百代ちゃん」が心無い人に連れ去られ、居場所を発見したにも関わらず連れ去った人に6階のベランダから投げられ命を落としてしまいました。


詳しくは まこちさんのブログ

茶々ママさんのブログ


なんとも切ないやりきれない思いでいっぱいになりました。

連れ去った方には小さいお子さんもいらっしゃるようですが、母親として小さくか弱い命。
犬だとは言え、守ってあげなくてはいけない命を「盗んだと言う事を隠すために」絶ってしまったと言う事に憤りを感じています。

そして、その母親の姿をみてしまったお子様のこれからの心の成長が間違ったほうに向かない事を祈るばかりです。


今回の事は、発端は飼い主の不注意と指摘する声が多々あることと思いますが、飼い主さん自身がその事は痛切に感じている事と思いますのでそれを非難するような事は私はいたしません。


連れ去った方に重罪を・・・・と言う意見もあるのだと思いますが・・・
罰金とか刑罰よりも、罪の重さ(命の重さを)を連れ去った方が真剣に考えてくれるようなケアの方が必要なのかな・・・とも思っています。

ただ、このような悲しい事件が起きない様に

愛する家族の一員の

あなたのワンちゃん&ニャンちゃん

守るために管理はキチンとしましょうね。



ノーリードもいけませんよ。


百代ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。


睡蓮



人間だってワンコだって、命はひとつ。
かけがえのないものです。
by penpen  at 10:08 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

