新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

にーちゃんとコテチン

今日も涼しくてパワフル!!
元気いっぱいの姐さんちでございま~す。

只今就職活動中で家で履歴書の志望動機とニラメッコのにいちゃんですが・・・


朝はパソコンの前でお気に入りのバンドのサイトめぐり・・・

履歴書真面目に書けよ!

頭ーーー爆発ーーーー!


あっ!あっ!
壁に貼ってあるGacktのポスターは姐さんのですよ~
ってか・・・・居間にGackt・・・・・
ここの家の場合有り!!です。



朝からゴロゴロ転がってるにーちゃんを踏みつけるコテチン。



何してるの?



「こいつ・・・容赦なく踏みつけるよね・・・」

そりゃあ、ただ飯喰らいだからしょうがないよ



美味しそうなお尻・・・・?



踏まれても嬉しそうなにーちゃん。

Σ('◇'*)エェッ!?M?



ぶれてますが・・・・

にーちゃん!早く起きれ!



コテチン・・・にーちゃんに文句ありそうです。

そうだよねぇ~オヤツくれる時、すんごく小さいのしか貰えないしね。



今日はにーちゃんに抱っこされて・・・・・嬉しそうな迷惑そうな朝のひと時・・・・・

助けてくれーーーーー



やっぱり・・・・


おかーーーーしゃんーーーー


普段の扱いが大事なのだよ・・・にーちゃん。
あんた!小鉄に嫌われてないか?




今日は、セコム銀蔵の誤作動


と、


ジャンプの出来ない銀様


の2本の動画でお楽しみください!




ちゃんと見れよーーーー!



僕のアップも見てね!!
・・・・・動かないけど・・・(T▽T)アハハ!


どう?惚れ直した?(o^-^o) ウフッ

by penpen  at 13:36 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

金太郎&みかん坊や

涼しくなってきて秋空の北海道
一足早く「食欲の秋」がやってきてしまった・・・・

今日は山から下りてきた金太郎


ウへウへ・・・



と、温室育ちのみかん坊やがやってきました。



今日もコスプレなの・・・



みかん坊やに腹掛けしようと思ったら、胸に着けたら引きずってました。
なので背中に・・・

いいかげんにしてよーーーー



今日もちょっぴりお口がですが。



ながーーーーい!



うなぎ犬よりは良いわよね!?



本物うなぎ犬だしゅ。


朝からすっかり遊ばれて可愛そうな被害者がいるのに・・・
洋服、被り物大嫌いの親分は出番がなくて退屈してます。


退屈~



健ちゃんを誘うと邪魔者登場。


誰か遊んでよ




でもね・・・
その後すぐに画像処理中の姐さんが見たのは!!!!



うーーーーん!極楽!極楽!



健太を枕にお昼寝中の・・・なんとも態度のでかい奴!
身体もでかいけど・・・・


竜ちゃんは・・・・諦めて


カユカユーーー飛んで行けーーー



足裏の肉球を舐めてました・・・・



誰かコスプレ代わってください。

by penpen  at 15:20 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

怒りのうなぎ犬

月曜日にトリミングに行った3ワンズとおまけの銀様。
今回はコテチンの身体は短くしないつもりが・・・・
出掛けに「トリミング行きたくないよ~」と竜ちゃんの抵抗にあって伝えるの忘れた!!


数時間後・・・・・・


見事なうなぎ犬のコテチン出来上がり!!


・・・・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


来月までには毛ものびるさーーーーー


写真見たい??

そんなに見たい??

だけど・・・いつもの画像ソフトがストライキ中で、予備のソフトは使いづらいんだよ。

でも、動くうなぎ犬を撮りましたのでどうぞ~~

「雨降り前のうなぎ犬の顔洗い」



もう一本は・・・・・

「燃えろ!うなぎ犬!怒りの雄たけび!?」


by penpen  at 16:38 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

おまけ画像

シーマン銀蔵

作ってみました。

どうでしょう??



02.jpg

by penpen  at 15:06 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

魚河岸は大賑わい

今日も暑いですね~

姐さんちでは今日も暑さに負けたマグロがゴロゴロ

冷凍庫に入りたいよ。


親分マグロが一匹・・・・



冷え冷えプリーズ!





若頭マグロも一匹・・・




そして・・特大マグロも一匹






馬鹿と煙は高い所が好き♡




今マグロが高いって言うから本当に魚河岸に持っていこうかな?
この大本マグロ!!


暑さによわーーーいはずのペキニーズ。
今年は元気です。

あーーーーーーん!きゃわゆい。


暑さになれた?
痩せたので肉布団がなくなった?

きょうこそ動く銀様をアップしたいのよ。

銀様は ここ
by penpen  at 14:19 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

怪魚が釣れる海

竜神組の居間では・・・・・
今日もひんやりしたフローリングの海を進むワンズ達がいます。


スイスイ~ぷかぷか~


波を乗り越えチャプチャプかき分けて・・・・・


コテチンFishとシーマン銀蔵。
床が暑くなると前進するようです。



お魚になった・・あ・た・し!



コテチンはスイスイ・・・銀蔵はドタバタ・・・

口からは納豆状のブル汁を床にこすりつけながら・・・

前進!前進!ホフク前進??


犬掻きも出来ないのか?


あまりの汚さに健太には白い目で見られています。

健ちゃんもやってみる?



こんな暑い日には居間中、ブル汁でデロデロです。

おかげで、どんなに暑くても毎日床の拭き掃除が必要なんです・・・・・


コテチンのお口のパッキンの強さを分けてあげたいくらいですよ・・・



水漏れしません!俺の口。



乾かすのには・・・風通しの良いところで自然乾燥!!


いい風だぜ~

by penpen  at 16:35 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

耳毛も涼しげ~

トリミングに出すときには
「耳毛は切らないでね!」とお願いしてるのですが・・・・
銀様と格闘中に引っ張られ・・・・なかなか伸びないコテチンの耳毛。

暑苦しいので可愛く結んでみました


超!!!不機嫌!


相変わらず不満そうです・・・・・・やっぱりね・・・

お猿に似てる?マジ?


コテチン・・・・笑ってるの?
引きつってるのかと思ったよ・・・かーちゃん。


つぶれたグレムリンだし・・・


写真撮ろうとすると寝ちゃうしね。

どうだ!お顔見えただろう!


お顔見えたら「威張りん坊」だったり「おこりん坊」だったりの顔しかしないしね。

でも、かーちゃんLOVE★⌒ヾ(^-’*)だぞーーー


明日から可愛い笑顔の作り方・・・でも練習しようか?
こなっち先生を講師に迎えて・・・・!


Σ('◇'*)エェッ!?
鉄砲玉小鉄に笑顔はいらねぇーーーーーー!?って?

立派な極道目指しますって??

でもね・・・・・・


いやいや・・・・とっても似合ってるよ・・・・(*≧m≦*)ププッ



立派なコスプレーヤーにならなれるかも・・・だよ。
by penpen  at 15:12 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

凸凹セコムコンビ

チビッ子のコテチンがお兄ちゃんで、でっかい銀様は弟ですが・・・
この凸凹セコムコンビとっても仲良しなんです。
(朝の日課の格闘技の時間を除き・・・)

仲良く大理石の上でお外を観察!
セコム稼動中です。





コテチン大威張りで石の上。


コテチンの使命のひとつ・・・・
家の前を犬が通ったら吠える&家の敷地に入った人に吠える・・・が待っているからです。

いつでもダッシュ!((( 三( -_-) の用意OK!


やる気満々のコテチンとやる気なしの吠えない銀様・・・・
まあ、銀様の場合は吠えなくても顔みりゃ逃げますよ!泥棒も。

家の前にはしっかりブルドッグのイラスト入り猛犬注意!のプレートも貼ってあるし!( ̄皿 ̄)うしししし♪

外からチラッと見る人には・・・・

こんな風にデロデロしてたり・・・

あぢいので、やる気なし~


いつもダルダルしてたりって見えないから番犬にはいいのかな?

動きたくありません・・・


本当は裏バンタイプの健ちゃん

暑い日昼寝にかぎるぜ。


何かして欲しい時も甘え声で鳴かないで、聞こえないくらいの音で軽く唸る猫かぶりです。


うひひひひ・・・・・・

by penpen  at 14:52 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

今日も行水!

暑い日は庭にプールで銀様の行水。

でも、買って2回で2箇所に穴あき発見!!
ビニールテープで修繕してから暑い中の水入れ・・・・

おっかしくね?
変じゃねっ?


「暑いからプール入れよう」って言うけど・・・とーちゃんはお水が入った頃、銀様連れてきてお水かけたり遊んだり。


あと片付けもかーちゃんて・・・・・・

納得いかない気がする~~!!


へえ、へぇ、銀様が涼んでくれれば良いですよ~

が、プールは破壊されつつ・・・・・

大きな水飲みの食器と化しつつ・・・

勝手に水流作って流れるプールか?

いい湯だな



そんな暑い日・・・・・

来年は壊れないプラスチックの特大タライを買おうと思った姐さんです・・・・


ダイエットできたら水着で登場しても良いかしらね?
by penpen  at 14:27 |  銀蔵 |  comment (0)  |   |  page top ↑

おひさでござんす!

あちこちで書いてますが・・・・・
連続30度以上の気温&無風であぢいーーーーーーー
脳みそ腐った姐さんです。

この暑い中の6日には
とうちゃんと買い物に行きました~

もちろんワンズはお留守番。

戦利品は・・・・・スニーカー

若い振りして・・・シルバーメタのスニーカー



来年用の幅広サンダル


足の指もノビノビ開放感♫


こんなの履いてばかりなのでパンプス履けないんだよね~


しっかり冬靴まで1900円で買ってきたよ

これで雪が降っても大丈夫!


実はね。
ロト6が13300円当たったのさ!
喜んで買い物行って当たった倍以上の買い物しちゃったけど(笑)
まあ、良いよね


で、
夏向きで可愛いでしょ。


白、ベージュ、黒、そしてこの色・・・・
実は色で悩むこと5分・・・・って、はやーーーー

が・・・・・・
レジ前の誘惑でもう1個買うことになったバックがこれ!


ウグイス餅色だよね



衝動買いどころか・・・・
何故か迷わず買いました。

とーちゃんはリーガルの靴とクールビスのシャツ2枚。
にーちゃんには

1000円のTシャツ2枚


思いっきり買い物したらスッキリしたよ。
by penpen  at 14:10 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

あっと言う間の夏休み~実家の公園編~

ちょっと早い夏休みで実家に行ってきました。
だって・・・・4ワンズ連れて行けるところって実家しかないんだよ。

3食昼寝付きオヤツ付き。
とってもノンビリしたけど・・・・・
晩御飯が6時。
時間感覚狂っちゃうよーーーー!!

子供の頃から良く遊んだ『○○公園』
小学生の頃は山にある防空壕跡の探検に。
中学生になってからは放課後の自主クラブ活動(何してたんだろう?笑)に・・・・
あーーーーー旦那と夜のドライブに行ってイチャイチャした事もあったな~


すっかり綺麗に整備された公園



ここの中にある小島でワンズの放牧

放牧って楽しいね。にーちゃん!



久しぶりのリードフリー。
嬉しすぎて走り回り途中で息が切れるおバカなワンコ。

野生の血が騒ぐ~



かーちゃんはデジカメ撮影が忙しくワンズの見張りはとーちゃんの仕事。


俺ってカモシカになれそう??



カルガモを追いかけて水辺に下りそうになったり・・・・


猛獣に狙われ逃げ足速くて見失ったカルガモ達


カルガモハンター銀蔵


旨そう!!



身軽な3ワンズは元気いっぱい!


俺たち元気な3ワンズ!


ブヒブヒの銀様・・・・・・

ゼンマイ巻いてください・・・・・


ぶっ飛びすぎてケールダウン。


田舎の公園はお散歩時間になっても、ほとんど貸切状態。
もちろんウンピーはしっかり回収してきましたよ。

マイナスイオン吸収中だよ。

by penpen  at 09:24 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

あっと言う間の夏休み~実家でのんびり編~

慣れた頃には帰る日が来る実家参り・・・・

4ワンズは好きなように実家ジャック!!
まるで自分の家のようにのんびりしました。

もちろん!!マーキングで縄張り主張!!!

バーバに見つからないようにこっそり拭いた姐さんです・・・・

ハスキーちゃん・・・遊んで~


銀様・・・・ティッシュカバーのハスキーと仲良しになりました。

何とか言えよ!バッキャロー!


・・・・・・・が、ハスキーちゃんが遊んでくれないので(動いたら恐いだろうが・・・)思わず鼻に齧りついてレフリー(バーバ)に反則負けを言い渡されたり・・・


臭い?(*´σー`)エヘヘ


お昼寝の邪魔に臭いお尻を押し付けてみたり・・・・



ばーちゃん、オヤツ隠してないかな?



あっちこっち探索してみたり・・・・・





コテチンはいつものように誰も入れない陣地をさがしました!

では、連続でどうぞ!!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!陣地発見!


入れるかな??


んせっ!んせっ!


ほら!入れるよーーー(o^-^o) ウフッ


バーバの愛犬だったマルチーズのチャーミーの陣地。
チャーミーの体重、3キロ弱。
コテチン5キロなのにアンヨの短さで楽勝入りました!!


すっかりバーバに懐いて・・・・
後ろから襲い掛かったり、前から頭突きをかましたりと・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき光線発射した銀様・・・
(ばーちゃんはキャーキャー言いながら嫌がって喜んでいました。

ばーちゃん、お手伝いしよっか?



犬好きのバーバで良かったねぇ・・・みんな。


養子は嫌でしゅ。



そして、姐さんの宝物のコテチンですが・・・・
ワンワンピーピーウルサイのにも関わらずバーバのお気に入り。

「小鉄が一番可愛いよね」

って・・・・・・・


「あげません!ぜーーーーーったいあげません!」

無事にコテチンも連れ帰りましたよ。

by penpen  at 08:56 |  ワンズネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

あっと言う間の夏休み~番外編~

実家の花達・・・


これって何の花?


これは知ってるぞ~ペチュニアだよね。




公園の中にある機関車

汽車汽車シュッポッポ~♫





行き帰りのトイレタイム「道の駅」のひまわり

胸だけソフィア・ローレン似の姐さん・・プププッ (*^m^)o==3


みそラーメン 

この辛さがたまらんわ!





その他、チャーシュー麺やらでっかい海老の入った五目冷やし。
全部胃袋に収まってから写真を撮ってないのに気がついてます・・・・
姐さん・・・・いつでも腹ペコでスマン!
by penpen  at 07:29 |  姐さんネタ |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

