新緑


by penpen  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

なんだかな~

コテチンの目の怪我の点眼のため遠出できなかった9月。

近所の公園も飽きた。

ちょっと遠い公園も飽きた。

海とか湖に行きたい姐さんです・・・・


で、月曜日に病院に行ったのですが
(腰痛と股関節痛の薬を貰いに)

毎回、診察スルーの薬だけだったので診察を受けろ!と
ありがたい・・・看護師の言葉につい頷いてしまって
待つ事2時間半ちかく。
だんだん目がつり上がってきた頃に診察室に呼ばれましたよ。

でも、ドクターは隣の診察室で年配の・・・はっきり言ってじいさんの
診察中でひとり放置・・・・

じいさんは机だか、たんすの角に胸をぶつけたらしい。
ちょいボケがあるのか?とぼけたキャラか?
ドクターの質問に違う答えが返るのを
ニヤニヤしながら聞いていた姐さん・・・・

ドクター 「他に薬飲んでいる病気はありますか?」
じいさん 「円形脱毛症で・・・・・・」

さっき車椅子に乗っていたじいさんを思い出して・・・

吹いた!!思いっきり!!

ただの禿かと思ったら・・・円形脱毛症だったんだ。


禿と病気部分の境目はどこ?とか想像したら思わず笑いが止まらなくなった。


おじいさん、隣で勝手に笑ってごめんなさい!!



その後の自分の診察でドクターが

「前にも言ったけど、体重が落ちれば痛みはなくなると思うよ」
「上半身のわりに下半身にボリュームがありすぎるからね」


おい!


医者じゃなかったらセクハラだぞ!!(怒)
ってか、痛いところ突くなよ・・・・



他人を笑ったら自分に返ってきた因果応報の日・・・・・

ああああ・・・・・



20071003084207.jpg




20071003084257.jpg



今日の写真は

飛んでる銀様、浮いてる銀様です。


ついでに「猛獣の餌付け」もおまけでね。



20071003084453.jpg

by penpen  at 08:45 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

女友達

今日コテチンの彼女の

某家お嬢様が・・・


いちゃいちゃするかと思ったら・・・


どうってことないつまんない展開。


果たして二人に恋花は咲くのか?




by penpen  at 16:00 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

もう冬は終わり??

暖冬です・・・・


降った雪も解け出しました。


まるで姐さんの崩れた化粧のように・・・ズルズルと・・・(T▽T)尸~~SOS!


気温も高いので眠さも倍増!!

朝も!昼も!夜も!眠いんですYO!!



かいーーーの!



熊が冬眠から覚める頃には、姐さんが変わりに春眠します!!
by penpen  at 17:05 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

誕生日の記念撮影が・・・

コテチンの2歳の誕生日。

真面目にケーキ作りました。

ちょっと・・・・・・不味そう。



「あーーーー!いい匂い」と腹いっぱい匂いを堪能してる間に
焦げそうになりました・・・・


記念に写真撮るからと
仕事から帰ってお風呂に入って・・・
自分だけさっさとご飯食べ終わった「にーちゃん」に

コテチンの写真撮るから抱いてろ!

と強制命令を出して・・・・・・


パチリ

なんか変だよー


コテチン・・・・・なんか変だよね?


もう1枚!パチリ



まだ終わらないの?



コテチンが右向いちゃったじゃないの!!(怒)


じゃあ、もう1枚いくよ!パチリ



どうやっても変!



なんかさーーーー

ケーキよりコテチンの「○ん○ん」の方が目立つんだけど・・・

にーちゃん!
それは抱っこするって言わないしーーーーー

それでね・・・・・

コテチンがいつもの「への字」なのに・・

なんであんたがニンマリ笑ってるのよ!?



次回はちゃんと抱っこしてね!

来月、銀ちゃんの誕生日だから・・・・

銀ちゃん抱っこね!



と言ったら・・・・・


にーちゃんは逃げました!!(笑)
by penpen  at 15:13 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

可愛いBaby~♪小鉄?

実は・・・・・・・・・

姐さんち。

可愛いBabyがいるんです。

男の子で丸顔。

ムギュっと抱きしめたいくらいの甘えん坊。

小さなおててに可愛いあんよ。

何かを必死に訴えようとしているつぶらな瞳。

両腕にすっぽりはまる小さな身体。

でも・・・・・・ガングロ ( ̄□ ̄;)ギョッ

でも・・・・・・への字 Σ('◇'*)エェッ!?

ケッ!!またネタだよ



ともこさんに探してもらった赤ちゃん帽子。


ともこさんが、お買い上げになろうとレジに行ったら、娘の同級生のお母さんが・・・

勘違いされちゃったかしら?・・・・

ない!ない!絶対ないって!!





オギャー!オギャー!ニャニャー!


こんな子産んだ覚えないよね。


眠いんです・・・



もっと可愛いお顔で写真が撮れると思ったのに・・・


寝ちゃいそうだし・・・



グースーピーーーーー



かと思えばテンション上がりすぎてキモイBabyになってたりだし。



赤ちゃん帽子楽しーーーー




俺も楽しーーーー!!ウヒッ




あ・・・・・あ・・・・・・



ダブルで激キモ






今日の動画は

     かくれんぼ?


     18禁ふたたび・・・(巨峰とれたて)


の2本立てです。


続きを読む »

by penpen  at 11:29 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

にーちゃんとコテチン

今日も涼しくてパワフル!!
元気いっぱいの姐さんちでございま~す。

只今就職活動中で家で履歴書の志望動機とニラメッコのにいちゃんですが・・・


朝はパソコンの前でお気に入りのバンドのサイトめぐり・・・

履歴書真面目に書けよ!

頭ーーー爆発ーーーー!


あっ!あっ!
壁に貼ってあるGacktのポスターは姐さんのですよ~
ってか・・・・居間にGackt・・・・・
ここの家の場合有り!!です。



朝からゴロゴロ転がってるにーちゃんを踏みつけるコテチン。



何してるの?



「こいつ・・・容赦なく踏みつけるよね・・・」

そりゃあ、ただ飯喰らいだからしょうがないよ



美味しそうなお尻・・・・?



踏まれても嬉しそうなにーちゃん。

Σ('◇'*)エェッ!?M?



ぶれてますが・・・・

にーちゃん!早く起きれ!



コテチン・・・にーちゃんに文句ありそうです。

そうだよねぇ~オヤツくれる時、すんごく小さいのしか貰えないしね。



今日はにーちゃんに抱っこされて・・・・・嬉しそうな迷惑そうな朝のひと時・・・・・

助けてくれーーーーー



やっぱり・・・・


おかーーーーしゃんーーーー


普段の扱いが大事なのだよ・・・にーちゃん。
あんた!小鉄に嫌われてないか?




今日は、セコム銀蔵の誤作動


と、


ジャンプの出来ない銀様


の2本の動画でお楽しみください!




ちゃんと見れよーーーー!



僕のアップも見てね!!
・・・・・動かないけど・・・(T▽T)アハハ!


どう?惚れ直した?(o^-^o) ウフッ

by penpen  at 13:36 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

怒りのうなぎ犬

月曜日にトリミングに行った3ワンズとおまけの銀様。
今回はコテチンの身体は短くしないつもりが・・・・
出掛けに「トリミング行きたくないよ~」と竜ちゃんの抵抗にあって伝えるの忘れた!!


数時間後・・・・・・


見事なうなぎ犬のコテチン出来上がり!!


・・・・・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


来月までには毛ものびるさーーーーー


写真見たい??

そんなに見たい??

だけど・・・いつもの画像ソフトがストライキ中で、予備のソフトは使いづらいんだよ。

でも、動くうなぎ犬を撮りましたのでどうぞ~~

「雨降り前のうなぎ犬の顔洗い」



もう一本は・・・・・

「燃えろ!うなぎ犬!怒りの雄たけび!?」


by penpen  at 16:38 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

耳毛も涼しげ~

トリミングに出すときには
「耳毛は切らないでね!」とお願いしてるのですが・・・・
銀様と格闘中に引っ張られ・・・・なかなか伸びないコテチンの耳毛。

暑苦しいので可愛く結んでみました


超!!!不機嫌!


相変わらず不満そうです・・・・・・やっぱりね・・・

お猿に似てる?マジ?


コテチン・・・・笑ってるの?
引きつってるのかと思ったよ・・・かーちゃん。


つぶれたグレムリンだし・・・


写真撮ろうとすると寝ちゃうしね。

どうだ!お顔見えただろう!


お顔見えたら「威張りん坊」だったり「おこりん坊」だったりの顔しかしないしね。

でも、かーちゃんLOVE★⌒ヾ(^-’*)だぞーーー


明日から可愛い笑顔の作り方・・・でも練習しようか?
こなっち先生を講師に迎えて・・・・!


Σ('◇'*)エェッ!?
鉄砲玉小鉄に笑顔はいらねぇーーーーーー!?って?

立派な極道目指しますって??

でもね・・・・・・


いやいや・・・・とっても似合ってるよ・・・・(*≧m≦*)ププッ



立派なコスプレーヤーにならなれるかも・・・だよ。
by penpen  at 15:12 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

ブンブンバリバリ~♪

トリミングに行ってピンクのリボンをつけてるコテチンです。

似合ってるかな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ



そこへ・・・某ショップでお買い上げの商品が届きました~(^_-)vブイブイッ

かっこいいだろ?俺。



やっぱ!男は特攻服にロマンを感じるんだよ~

背中に哀愁まで漂ってるだろ?


惚れちゃあいけないぜ・・・・


あの子にも・・・・・この子にも・・・・
モテモテかも・・・・ウヒウヒ♡

だけど・・・ピンクのリボンつけたままじゃん。


リボン付けてたら・・・『桜塚やっくん』みたいでキモくない!?
何か変じゃない!?

ねぇ、ねぇ、おかーしゃん・・・














やっぱり変でしょ!!取ってよ!!

(○`ε´○)プンプン!!




文句言っちゃいますよ~



大丈夫!!
みんなは、あんたが本当はビビリの甘ったれだって知ってるから・・・・

無理しなくてもいいのよ~~♪
by penpen  at 14:08 |  小鉄 |  comment (0)  |   |  page top ↑

プラグインが無効です。
プラグインを設定してください。

